くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2022-04-21 06:03:50 | Weblog

やれほれ。

そろそろ大型連休だわ。

予定は? 計画は?

未来の事なんて、今から考えたくないなぁ・・・。

この頃ネットのニュースでも

面白そうな映画のCMが流れてたりして、

なんだかワクワクすんだけど、

足も体も動きたくない・・・。

CMってば、貴のつく力士が「眠るのも稽古のうち」とかって

言ってるやつがあんだけど、妙に心に引っかかる。。

そうなんだよね。

勤め人たるもの、暇と休みと空き時間があれば、

眠るのが一番のリラクゼーションなわけよ。。

未来じゃ、すべての会社や公共施設に、

仮眠が取れるカプセルルームの設置が義務づけられるようになって

大睡眠時代が来るぅはずだ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狼おとこ(71) | トップ | 狼おとこ(72) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿