くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-04-15 06:08:58 | Weblog

やれやれ。

もう我慢がならねぇXXX

って、麻から強がってみたりして・・・。

いやはや、

週末家でゴロゴロしてたら

シャツの上にカメムシがポトリ。。

慌ててガムテープでくるっとして退場願ったら、

右の壁に一匹。。

と思ったら左の床に一匹。。

やれやれと腰を下ろしたら

テーブルの上にポトリ。

舌打ちしつつガムテープちぎったら

またぞろモニターの足に張りついてちょろちょろ。

取っても取っても

またぞろはい出てきやがって

カメムシの牧場じゃねぇんだぞXXX

もうこんな家嫌だ。

って、

ほかに行くところもないので、

はい、終わり。

解決方法は、我慢しかない・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿