くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2021-08-02 06:13:48 | Weblog
はてさて。

8月になって、

朝から曇り空はいいけど、加湿器回しすぎじゃない?

ってくらい蒸し暑いXXX

一週間ぶりの休みだってのに、

テレビは五輪ばっかでつまんないし、

外は刺すような日差しで出かける気にもならんし、

家にいても動けば汗が噴き出すから、

窓のそばで風が吹いてくる辺りでごろ寝するのが一番心地よかった。。

それにしても、五輪の解説者っている??

日本びいきの解説ばっかで、別に戦争してるんじゃないんだからさ、

見てる方は冷静なのに、突然大声で奇声あげたり、

この熱い中、偏った暑苦しい解説なんていらんわ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大魔人(53) | トップ | 大魔人(54)【9.5章 再起】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿