くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2022-04-25 06:10:23 | Weblog

やれほれ。

何だか寝付きが悪くって、

紛争地で銃撃におびえながら廃墟みたいになった

街を逃げ回ってる夢を見たXXX

すっきりしないでうろうろ起きたら、

なんじゃら知床沖で事故が起こったニュース。。

今年は連休長いから、

コロナ前に行ったきりの北見方面ひさびさ行ってみたいなぁ

なんてぼんやり考えてた所だったから、

あ然としてかぶりつきでニュース追いかけてた・・・。

つい数ヶ月前は、富良野のスキー場で遭難があったり、

北海道ってば山や海で事故が起こる確率高いよね。。

機械力が進歩してきたから、

秘境にも気軽に立ち入れるようになったけど、

一歩間違えればあっという間もなく足元すくわれるって

意識し直した方がいいよね。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狼おとこ(75) | トップ | 狼おとこ(76) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿