くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-08-05 06:12:33 | Weblog

やれやれ。

土曜日はさすがにうっちゃって横になったわ。

夜中に始まった柔道の団体戦。

次の日休みだからって

頑張って見てたんだけど

4勝すればいいところ

3-0まで来て、

ここまで王手飛車取りチェックメイトの一歩手前なら

気合いマックスで最後まで見るでしょ

なのにさ、

あっという間に3-3になったと思ったら、

くじ引きとか言いつつ

安っぽい変なルーレットの画面が出てきて

重量級の決勝戦と同じ対戦でしょ

結果なんて見るまでもないと思って

横になったんだけど

もう深夜の2時だよ。

どうせ休日だからって、

習慣で絶対100%いつものに時間に目が覚めるんだわ。。

案の定平日のいつもの時間に変な悪夢にうなされて

1度起こされて、朝から暑くって2度寝もできなくてさ、

ブツブツ言いながら起きてケータイチェックしたら

やっぱり負けてやんのXXX

なんか眠いし暑いし、情けなかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿