TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

残りニットを組み合わせたチュニック(カットソー生徒作品)

2021年08月09日 | カットソーアレンジ

昨日でオリンピックも閉会し、

3年後のパリにバトンを渡されました。

 

沢山の感動を頂きました。

 

アスリートの皆さん、ボランティアの方々、

関係した全ての皆様に感謝申しあげます。

 

 

本当は、

世界中の方々に日本の文化や

おもてなしを満喫して頂きたかった。。

 

そんな思いが残ります。

 

祭りの後の寂しさを感じつつ、

これから

コロナ禍の現実に向き合わないといけません。

 

3年後のパリオリンピック開催時は

どんな世界になっているのでしょう?

平穏な世界になっていることを

切に願いたいと思います。

 

 

 

さて、

生徒作品のご紹介です。

 

これはAさんのカットソー作品です。

 

今まで作られた残りニットを

色々と持参され、

これでチュニックが出来ないかと

相談を受けました。

 

その中でも、お気に入りの

柄ものニットを使いたいとのこと。

 

そこで前身頃の上下に、

残っている無地ニットを使い

その真ん中に柄物ニットを挟むことを

提案させて頂きました。

 

出来た作品はこちらです。

 

ご年配の方へのプレゼントにしたいそうで、

デザインもシンプルなものに。

きっと気に入って下さると思います。

 

 

下をポチしてくださると励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョッパーズパンツとセット... | トップ | 巻ロックのボトルネックTシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿