TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

基本ドレープTシャツ(カットソー生徒作品)

2016年06月06日 | ドレープのカットソー

         ご訪問感謝申し上げます。

    今朝はどんよりしたお天気です。梅雨入り宣言が出ましたが、

     今現在、首都圏の水瓶であるダムは、水不足だとか。

       いまから節水を心掛けないといけませんね。

 

 

        ・・・ 生徒作品のご紹介です。・・・

  

        これはKさんのカットソー作品です。

         初級基本のドレープTシャツです。

    Kさんは初心者ではありませんが、このデザインを気に入られていて

        ご自宅で作って教室に着て来てくださいました。

      サラッとしたシャリ感のあるポリエステルニットが、

        綺麗なドレープを出していて、素敵な作品です。

 

    

 

       これは同じく基本のドレープTシャツです。

     以前UPさせていただいた、Sさんのカットソー作品です。

       柔らかな縮緬ニットで、とても着心地が良い作品です。

   

      

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

        Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません。   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰でもできる簡単コーディガ... | トップ | カットソーツーピース、基本... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-06-06 19:01:35
今年の梅雨は どうなの間でしょうね
豪雨が降って 被害が出るのも・・・

この形 好きです!
素敵ですよね
スカートでも パンツでも合わせやすいですよね
返信する

コメントを投稿