四谷のしっぽ お散歩日和

あっちこっち街歩き、カフェめぐり、ガーデニング、
日々の出来事をつらつらと…
そんな感じのごった煮ブログ。

カレンダーとシールで春作り

2024-02-25 11:53:26 | ハンドメイド/料理

カレンダー、シール、家にあるものだけを使って…

こんなの作ってみました。

先取り…取り

お花のカレンダー、パンジーとビオラの絵が

とってもきれいだったので切り取っておいたもの。

そのまま壁に貼っていたのですが、

もっと素敵にできないか…

ということで

家にあった額縁に入れてみました。

これだけではさみしいのでデコれるものはないかと探したら

桜のシールを発見。

だいぶ前に買ったけれど、

破れた障子の穴ふさぎぐらいにしか使っていなかった…

これを一枚一枚組み合わせ、貼り付けて、

こんな感じでどうでしょう。

立体感を出したかったので額縁の上から貼ってみました。

春なのでキラキラ感を出したい… 

光るもの、光るもの…と家中を探してみたら 

紫色のラインストーンシールを発見。

百均で買ったけれど長いことしまい込んでいました。

ようやく出番です。

額縁のガラスの上から貼って、これまた立体感を。

もうすぐ桜の季節。 

楽しみですね。

 

それにしても、

家には使われず眠っているものがいっぱいあるもんだなぁ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーで引き出しを作っ... | トップ | 文鳥カレンダーでモビール作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド/料理」カテゴリの最新記事