メッタ斬りジャリズム

これからは個人ジャーナリズム(ジャリズム)の時代!しがらみのない自由な立場から世の中をメッタ斬る!

メディアの欺瞞を暴く目を養うより、メディアの欺瞞自体を是正すべき。

2007年08月04日 18時26分36秒 | テレビ界の動向
メディアの欺瞞を暴く目を養うことが大事だという意見が多いですが、私はそうではなく、その根本であるメディアの欺瞞自体を是正していく方に注力していくべきという考えを持っています。

ニュースを読み解く力もさることながら、やはり根源であるメディア自体を是正するすべを考えていきたいと私は思う。

腐臭のおおもとの発生源から絶つというか。
なぜ善良な市民が、一人一人腐臭から身を守る方法を考えねばならないのか…何も悪いことはしてないのに。
それよりもさきに、腐臭の元こそ絶つべきではないかと思う。

しかしそのすべがなかなかないですね…。


最新の画像もっと見る