メッタ斬りジャリズム

これからは個人ジャーナリズム(ジャリズム)の時代!しがらみのない自由な立場から世の中をメッタ斬る!

総選挙前でなりふり構わないTBS の偏向報道!あらゆる手段で国民を動かそうとする。カビの生えたまん...

2008年10月05日 17時37分28秒 | Weblog
TBSの偏向報道がひどい。

もうなりふり構わないぞって感じ。


中山大臣の発言を捉えて、まだある麻生内閣の問題人物と題し、いろんな人の過去の問題発言をひっぱってきて、ニュース23にて大々的に特集してた。

麻生のアルツハイマー発言とか、鳩山大臣の友人がアルカイダ発言、中川(酒)の核武装発言など。

さらには野中までわざわざ引っ張り出してインタビューしに行き、麻生批判を長々させていた。

わざわざ野中まで引っ張り出してこなくていいのに。そこまでやるか。

野中は麻生が嫌いで、昔から批判を散々してる。
戦争をしないような人に総理になってもらいたい、とか言ってた。


わざわざ引っ張り出してくるTBS。ニュース23後藤の発言も毎日ひどい。

総選挙前だから、もうなりふり構わないTBS。あらゆる手段を使って国民を煽動しようとする。


しかし
ニュース23は来年春に無くなるんだってね。

筑紫も帰ってこれない状況で、筑紫が消えてから視聴率も極めて下降しているという。

最近では村尾のニュースzeroが好調だ。最初は村尾は人気がなかったのに…。

そこで、みのもんたの『夜ズバ!』としてリニューアルするようだ。

朝もやって夜もやるのか、朝ズバはやめてしまうのか…
朝ズバをやめたら朝の視聴率は下がってしまうな。


こないだカビの生えた高遠まんじゅうを食べてしまった。
カビをあんこだと思い、半分ほど食べて様子がおかしいので半分を残した。
残した半分を翌日以降見たらみるみるうちにカビが広がっていった。

まだ食べてない未開封の高遠まんじゅうも、同様にカビだらけになった。


表面に黒い斑点があちこちにあったので変だとは思ったが、あんこが滲みだしているものだと思って食べてしまったが、内部もカビていたのだと思う。

食べた直後から熱が出たかのように額が熱くなり、気持ち悪くなった。

体内の免疫機構が働いて、体内に入ってきたカビを捕食してたにちがいない。


TBSの偏向報道にも、免疫機構が働いて捕食してほしいもんだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-05 19:32:59

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
返信する