茂ちゃんの春夏秋冬フォト・ジャーニー

思い描いていた風景との一期一会を求めての写真旅。

秋の彩り

2009-10-24 | 紅葉を撮る
染まる樹々
家の周りの樹々も秋の彩りを添えはじめました。
冬が追いかけてきています。   


















最後まで読んで下さって有難うございます。
ブログランキングへ参加しています。ポチッとワンクリックして頂けると嬉しいです。
    
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2009-10-26 13:02:11
もうこんなに紅葉が進んでいたのですね^^
忙しい思いをしていると、全然、目に入りませんでしたが
これからは少しデジブラをしてみようかな?
素敵な紅葉のお写真、ナイスです♪ (^^)
ポチポチッ☆彡
返信する
Unknown (keiko)
2009-10-26 15:54:00
こんにちは~お久しぶりです。
お元気にお過ごしですか?

木々~もう葉が紅葉してますね。
落ち葉もいっぱい落ちて~
ざわざわになっちゃいますね^^

朝夕寒くなりました。
お体大切にご自愛くださいね。
返信する
理彩也さんへ (Shigeru)
2009-10-28 11:23:17
家の周りをみたらこんなに紅葉が進んでいました。
デジカメを持ってぶらりと散歩に出かけたいのですがそれが思うように出来ません。
皆さんのステキな写真を眺めるのが楽しみになっています。

コメント有難うございました。
返信する
keikoさんへ (Shigeru)
2009-10-28 11:34:51
おひさしぶりです。
町の中の落ち葉は2~3日するとすっかり無くなってしまいます。清掃車がまわってきてすっきり持って行ってしまいます。

落ち葉道なんて山に行かないと見れなくなりました。
返信する

コメントを投稿