米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

ドスパラ

2006年06月22日 21時37分16秒 | Weblog

  午前中の診療終えて、
  午後、あらたな企画のことで打ち合わせ。以前お会いしたS社の
  Oさんからの紹介で、コンビニで展開する脳関係の新企画の監修を
  やることになった。

  それにしていろいろ話が来る。

  午後、珍しくなにもなくなり、パソコンショップへ。
  ドスパラ という店を発見。
  昔の秋葉原の店のようで、おもしろい。
  光学マウスが980円とか、写真の512MBのSDカード
  が2580円と、ちょっと目を疑う値段。
  1Gが5000円くらいで買えてしまう。

  あるんですね こういう店が 
  たまにはやはりぶらぶらしないと、面白いものを
  発見できない。
 
  明日は名古屋の中日栄のカルチャーで6回目の最後。
   
  サッカーねえ、そうでした・・
  明け方やるのでしたね・・・
  高校の先生が言っておりました。
  「世の中には不可能なことがあるんだ」と

  

  


最新の画像もっと見る