よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2022/05/28 「八ノ家」家系ラーメン

2022年05月28日 22時07分00秒 | ラーメン屋巡り
今日の晩御飯。

息子と2人で晩御飯。
嫁さんお出かけ。

息子の仕事終わりに迎えに行って晩御飯。
が最後のお客さんで時間押して忙しかったらしく、
30分くらい待ったかな。
それからの晩御飯。晩御麺🍜😁。






そこから家帰るまでにラーメン屋が一杯あります。
息子に選ばせて今回は円町にある「八ノ家」さんへ。

2回目の訪問です。
前行った時は店名が「八ノ坊」でした。
今回、家系ラーメンをメインに変えられて名前も
家系ぽく「八ノ家」に。






また行かねばーと思ってたとこです。

というわけで頼んだのは勿論、家系ラーメン。
とミニチャーシュー丼。
息子は以前からあるカプチーノそばとミニチャーシュー丼。

美味かった。
ご馳走様でした

店入った時はうち含めて4人のお客。
その後一杯人来て満員になりました。
さすが人気店ですね。

まだ他にもメニューがありましたので
次はそちらを頼みたいですね。

ただ駐車場がないのが難点かな。
すぐ近くにコインパーキングがないのも行きにくいかな。

近くのエディオンが営業してる時間帯はそこのコインパーキング
使えるんですけどね。
1時間は無料だったと思うし、
超えたとしても家電買えばいいしね🤣。
そんな毎回家電は買わんな。

でもまちょっと離れたパーキングに止めてでも
行って欲しいお店ではあります。

ラーメンは人を幸せにする。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿