よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2022/02/26 姫路豚骨ラーメン ラー麺ずんどう屋(高槻店)

2022年02月27日 13時32分00秒 | ラーメン屋巡り
昨日の昼御飯。

姫路豚骨ラーメン ラー麺ずんどう屋。




ずんどう屋って姫路なんですね。
今更知るという。








昨日、高槻市、枚方市方面へ御朱印巡りして来ました。

その道中のお昼御飯。

今週はラーメン3杯目。
続く時は続く。
続けてんのは自分やけど🤣。

満腹セットを一つと嫁さんが辛いラーメン頼みました。
セットでついてくる炒飯と唐揚げ(か餃子の選択制)を分けて。
嫁さんのラーメンは写真無いですが2辛にしてました💦。
スープを少し飲みましたが辛いやん🤣。








自分は普通に味玉ラーメン。
美味しゅうございました。

お腹一杯になりました。

ラーメン最高。
ラーメンは世界を救う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿