よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

ネスカフェ ドルチェグストを買う

2014年04月01日 23時24分51秒 | なんとなくなこと
ネスカフェのドルチェグストを買ってしまいました。

欲しいとは思ってましたが、コーヒーが好きなわけでもないし、
ミルクに砂糖入ってないと飲めないし。

でも、なんか欲しくなる家電。

家電好き。水耕栽培器もそう(笑)。

でも、ドルチェグストはコーヒーだけでなく抹茶ラテとかティーラテとか
あるんです。コーヒー飲めなくてもいいじゃないですか。

てことで。欲しいもんは欲しいし。消費税増税前に買っておこうかと。

で、ネスカフェの通販で買うとお得?カプセルのバラエティセットがついて
くるんです。

今日は早速、抹茶ラテを飲んでみました。
おいしいです。最初やしかもしれませんが。なんか搾りたてって感じ。

抽出してる音がいい。うるさいけど。

でも、このカプセル、コーヒーだと1つ50円くらい。
でも、ラテ系になると1つ100円くらいするんですよね。高い。

でも、まあ缶コーヒーとか飲むこと考えたら出来たてが飲めるしいいのかな。

とまあ、しばらくは楽しめそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿