よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

冷凍りんご

2015年02月21日 22時51分08秒 | なんとなくなこと
ネットでみてて美味しいと噂だったのでやってみました。

冷凍りんご。



結構前から冷凍にしていて、今日食してみることに。

感想は。

うーん、ちょっと期待しすぎた分、残念な感じ。
おいしいけど、そこまでとは思わなかったかな。

作り方が間違ってる?
ってゆっても冷凍するだけに作り方もないしな。

でも、まあ夏にやるともっと美味しくいただけるかもですね。


今日はあったかかったですね。

あったかいんだからぁ♪ ってね。

お天気が良かったので太陽光の発電にも期待出来ました。
設置して最高の発電量でした。

けども、休みな為、家にいる時間が多く使用した電気量も多くて、
あまり効果なしな感じでした。まだまだ赤字続き。

夏なれば、ちゃんと元とれるんだろうか。心配。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿