よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

終わったんだなぁと

2014年07月21日 22時04分15秒 | なんとなくなこと
洗濯したユニホームとキャプテンマーク。

たたみながら、終わってしまったんだなぁとしみじみと。


まあ、勝っても負けても今日は試合がないのですが暇でした。
負けたからか、余計に暇感が強かった。悲しい。
今日は録画していた映画見て過ごしました。どうでもいい情報。

子供たちは1日中遊んでたみたいです。
まあ、本格的に受験受験となるまではヨシとしましょう。


さてさて、夏季大会ベスト8が出揃いましたね。
名前を聞くとやっぱりというところが残ってますね。
どこも頑張って欲しいですね。あと一つ勝てば府大会いけるのかな。
頑張って関西大会、全国大会へと行ってほしいですね。

旭丘は、一足早く受験勉強で頑張っておきます(笑)。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (やーぱぱ)
2014-07-22 09:19:50
おはようございます。
今、会社からコソコソっと書いてます(笑)

で、夏季大会終わってしまったんですね。
息子さんも、そしてよんよんさんも本当にお疲れ様でした。

にしても、1年って早いですね。

うちの息子の時も、息子の代になって夏季大会が終わるまであっと言う間でしたが、よんよんさんも同じ思いなんではないでしょうか。

小学校、中学校と毎週色んな所に試合を見に行って、他の子供達や親御さん達とも仲良くなったりして、色んな事が思い浮かばれたのではないでしょうか。

よんよんさんも当分は週末が暇になると思いますが、これも「試練」と思って、毎週末を過ごして下さい(笑)

最後に、本当に「アッ」と言う間の中学サッカーだったとは思いますが、本当にお疲れ様でした。
当面サッカーネタがなくなるのは、読む方としても残念ですが、他のネタも見させてもらってるんで、頑張ってブログ継続お願いします!
返信する
お疲れ様でした (彩&風ちち)
2014-07-22 16:03:46
うちの息子の引退から早いもので、あっという間に一年が経ちましたね(^^)
息子くんにはしばらく受験に集中して頂いて、パパは次のステージ高校サッカー観戦でもいかがですか?
そろそろ高校1年生の京都大会U-16が下鳥羽を中心に始まりますので(^_-)-☆
返信する
ありがとうございます。 (443)
2014-07-22 22:35:06
>やーぱぱさん

仕事中にコメントありがとうざごます(笑)。
1年経つのは早かったです。ほんとあっという間でした。
悲しいかな、休みの日は子供のサッカー観戦くらいしか予定も
なく夏季大会終わったらどうしようと思ってたら、
あっという間に終わってしまいました。

おっしゃる通り色々なことが思い出されます。
息子が下げた頭あげれないのを見て涙して
しまったのも
そんな思いからかもしれません。

でも、必ず終わりはあるものだとわかっています。
そして、新しいことが始まる。その始まるまでの
我慢だと思っておきます。

なんとか過ごします(笑)。
ブログもなんか書きます(笑)。

結局、今年もお会いすること叶いませんでしたが、
次のステージで会うことができれば幸いです。

これからも、このくだらないブログではございますが、

よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます。 (443)
2014-07-22 22:46:56
>彩&風ちちさん

コメントありがとうございます。
1年ほんとに早いですね。

新人戦、春季大会とあっさり終わってしまいましたが、
夏季大会でなんとかベスト16というなんとか結果出せたかなと。
最後はけちょんけちょんにやられましたが。
それが息子たちのチームらしさだったかもしれません。
決して強いチームではなかったですから。
最後は楽しませてもらいました。

次のステージの予習しておくのも悪くないかもしれませんね。
また、日程とか教えてください。
サッカー協会のホームページにも出るのかな。

また、高校サッカー情報教えてください。




返信する
Unknown (彩&風ちち)
2014-07-23 01:26:59
夏季大会ベスト16は立派な結果ですよ。本当に素晴らしい(^^) お疲れ様でした。

京都大会U-16は6チームずつ6ブロックに別れて7月末から予選リーグを戦い、上位2.3チームが8月23日~31日まで決勝トーナメントを戦います。(サッカー協会にはのってないかも・・・)
高円宮杯U-18は、京都リーグ1部、2部、3部(京都サッカー協会)でその上がプリンスリーグ(関西サッカー協会)、その上がプレミアリーグ(日本サッカー協会)です。
8月23日に下鳥羽でプレミアリーグ後半初戦の橘高校vs東山高校もあります。(京都ダービー)

東山高校の醍醐グランドでも、プレミアリーグ 東山高校vsガンバユース・富山第一・グランパスユース・東福岡・京都サンガ等も見学可能です。(プレミアリーグのホームページにのってます)

もし興味があったら観戦してみて下さいね。
(僕は仕事で全然いけませんが・・・(^^;;)
返信する
FAは (443)
2014-07-23 23:51:06
>彩&風ちち さん


こんばんわ。

高校生のFA情報はサッカー協会のホームページで確認しています。
宝が池でやる時いっぺん見に行きたいなと思ってるんですけど。
なかなか都合が合わなかったり。でも、これからは暇なので(涙)。

U16大会面白そうですね。
でも、6チーム6ブロックてことは36チームだけですか?
不参加の学校もあるんですか?

旭丘の先輩たちも出るやろうし、近ければ見に行きたいですね。
また、会場やら時間やら教えてください。



返信する
Unknown (彩&風ちち)
2014-07-29 20:12:20
U-16参加はそこそこ1年生がいる37チームみたいですよ。
会場は基本的に下鳥羽で、平日が多いです。
お盆もあるので彩か風からもりのLINEに分かるスケジュールを送りますね。
返信する

コメントを投稿