よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

練習試合 vs神川中学校

2012年07月07日 23時38分05秒 | 子供のサッカーのこと
本日、神川中学校にて練習試合が行われました。


春季大会、準優勝のチームです。やっぱし強かったです。
今日何本かやってトータルで1点しか取れてませんでした。


うちの子も出してもらってましたが、前回よりは動きが良かったかなと。
出来れば、あと少し味方がボール持ったらもっと走って欲しいなと。

まあ、上級生の中で一緒にサッカーさせてもらって勉強になってる
のかなと。ついて行くのに必死かもしれませんが、頑張って欲しいと思います。

来週は夏季大会。
3年生は最後の大会になってしまうのかな。
悔いのないように頑張って欲しいと思います。

今日は雨の予報でしたが、試合の頃には雨も上がって曇り空。
過ごしやすい気候になってました。雨に降られることもなく暑くなること
もなくて良かった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿