よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

練習試合 vs四条中学校

2012年07月01日 00時16分11秒 | 子供のサッカーのこと
本日、四条中学校にて練習試合がありました。

本日は仕事だったんですが、試合開始が3:45と遅い為、仕事終わって
そのまま行ったら間に合いました。

コインパーキングに止めて正門へと行ったつもりが反対方向へ行ったらしく
ほぼ1周学校をまわっちまいました。疲れるわ。


内容の方は、息子も出ていましたがイマイチ。
息子がイマイチでした。まだまだ当たり負けしてるし、ボールがおさまらない。
まあ、昨日までテストだった所為でしょうか。ということにしといてやる。

また、来週も練習試合があるようなので、今度出してもらったなら、もっと
動いて体で負けないように頑張って欲しいと思います。

しかし、今日は蒸し暑かった。
まだ暑いけど。


勝手にランファンA情報。
本日の6年生セレマカップ第2節。1勝1敗だそうです。
最終節も頑張れ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿