よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2023/9/30 元町ラーメン本店 背脂醤油ラーメン

2023年10月01日 13時58分00秒 | ラーメン屋巡り
昨日THE SPIDER LILLYのライブで京都磔磔へ。
ライブと言えばのライブ帰りラーメン。

四条烏丸にある元町ラーメン本店へ。






元町ラーメン。
元々は私の地元周辺、元町小学校近くで屋台でやってたラーメン屋さん。
その後、同志社大学前に支店があったけど最近閉店してしまって。

久しぶりに食べたいと思ってたら四条烏丸に本店発見。






でもメインではないラーメン頼んでしまったけど。
背脂醤油ラーメン。

美味しかった。

唐揚げ単品も頼みました。
美味かった。

美味しくて満足でしたが、お店までたどり着くのに
周辺を1周してしまいました。

細道の突き当たり。
Googleマップ見ながら行ってたのに見逃してしまって。
横道も繋がってるように見えたけど繋がってなくて1周回る羽目に。







わかりにくいからか看板出てた。
1回目通った時はスマホばかり見て気付かなかった。




道の突き当たりにある名店。
美味しいラーメン屋さんの雰囲気出まくり。
オススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿