よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2020/08/28 西大路駅(西大路九条)「Zen」

2020年08月28日 21時49分00秒 | ラーメン屋巡り
仕事帰り。

会社の営業マンと。
ラーメン部の試合でした。

試合会場は西大路駅前「Zen」。




個人的には2試合目(2回目🤣)。
前回は醤油混ぜそば(ホルモン入り)を頂きました。
ボリューム満点で〆のミニライスでお腹一杯になった覚えがあります。

今日は普通のラーメンを頼みました。
営業マンは辛みそ混ぜそば(ホルモン入り)を。

ラーメン旨かった。
醤油ラーメン。
濃いめのスープで旨かったです。

通常のままだとチャーシューとネギ位なので
味玉くらいトッピング頼めば良かったなと後悔。




唐揚げがメニューから無くなってたような気もするし、
みそラーメンとか前からあったかな?

日々メニューは更新ですかね。






また第3試合の時は違うメニュー頼みたいと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿