よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

練習試合(5年生大会)

2009年12月13日 23時18分42秒 | 子供のサッカーのこと
今日は、八瀬の精華女子高グランドにてラランジャRioさん主催の
練習試合(5年生大会)に参加してきました。

4年生もオーヤマハウジングカップ決勝トーナメント戦を来週に控えてる
こともあり、全員参加してきました。

基本的には5年生の試合ですが、4年生も思ったより使ってもらって
、最後は8人制の20分ハーフまでやってもらって。相手は8人と
言えど、5年生なのでやっぱしうまいし、相手としては最高やったと
思います。いい練習、経験をさせてもらったと思います。

昨日の宇治翔さん、今日の練習試合で実戦感覚を取り戻してくれたかな?
来週は本番なので、今日出来なかったこと、ああすればよかったと思う
ことは、どんどん挑戦していってほしいと思います。

来週は、ほんまに頑張ってくれよー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿