よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2022/02/23 堀川戎神社(大阪梅田)

2022年02月24日 23時06分00秒 | 御朱印巡り
昨日のPERSONZライブ前。
折角なので大阪梅田周辺の御朱印巡りをして来ました。

露天神社の次は堀川戎神社へ。

真っ直ぐ10分ほどの距離の所なのに、
方向音痴な僕は全然違う方向へ🤣。
GoogleMAPに頼るもどんどん目的地から離れていく始末。

コツを掴みました。
思った方へ行くと離れていくてことはその反対へ歩けば合う。
大体それでこなした昨日でした🤣。




堀川戎神社、こじんまりした神社でしたが綺麗な所でした。
御朱印も丁寧に対応頂けました。












後何件か回りたかったのですがそろそろライブ開場時間。
方向音痴でさえなければ回れたかな🤣。

次回梅田へ来ることあればトライしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿