よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

平成25年度 京都市中学校 秋季大会(新人戦)

2013年10月06日 20時47分01秒 | 子供のサッカーのこと
本日、大枝中学校にて平成25年度 京都市中学校 秋季大会(新人戦)が行われました。
新チームになって初の公式戦です。

お天気は、昨日までの雨の予想からは想像も付かんくらいの猛暑。
もう10月なのに。暑すぎ。また時期違いの日焼けをしてしまいました。

そんな中、行われた試合結果は。



<第1節>  旭丘中学校   1 - 1   大枝中学校

<第2節>  旭丘中学校   1 - 0   洛北中学校


という結果でした。

結果だけ見ると、まあ、まずまずなんでしょう。


<vs大枝中>
また勝てませんでした。後半押してましたけどね。決めきれず。
前半先制を許しますが、前半中盤くらいにフリーキックから、相手の隙をつく
パスからシュート同点にしました。もう1点欲しかったですね。

<vs洛北中>
なんとか、前半終了間際に1点取って守り抜き勝利。
後半最後の相手のコーナーキックは危なかったですね。嫌な予感がしましたが
外れてよかった。もう1点取って安心できる試合をしたかったですね。
あと、得失点差のときのためにも、点が欲しいとこでした。

まあ、今日は負けなしの勝ち点4ゲットでまずまずでしょう。

問題は再来週。
20日。二条中と修学院中。
出来れば、両方勝ちたい。頑張りましょう。

20日は涼しいといいのになぁ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿