よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

練習試合vs洛星高校

2017年06月11日 20時40分28秒 | 子供のサッカーのこと
洛星高校まで観戦に行ってきました。

朝から山城高校で高円宮杯3部、2部リーグ見てから流れで行こうと思ったけど、
家の用事してたら午前中は時間がなくなり高円宮杯は諦め。
両洋の練習試合観戦には間に合いました。

午前中、家の中にいると、今日は涼しくていいなと思ったけど、外出たら
普通に暑いやん。今日も焼けるのを覚悟でチャリをセコセコ。

でも、いい感じに日陰ある所で観戦出来ました。
ちょっとコートに近すぎて、おもっきりボール飛んでこないかと心配ではありましたが。

私立なので人口芝なのか思ったけど土のグランドでした。
校舎とかはすごく綺麗な学校でした。
公道か思ったところが既に学校内の道路だったりして驚いたり。

洛星高校とは新人戦で一度対戦していますが、さてどうでしょうか。

今日は30分1本を2本目まで観戦。
3本目始まると同時に失礼しました。

2本目までの結果は。


1本目 京都両洋  2 - 2  洛星高校
       (得点者 7番、73番)

2本目 京都両洋  0 - 1  洛星高校

















攻めても決まらんという感じ。
2本目なんかずっと攻めてたのに決まらなくて、1本でやられた感じ。
残念。

でも、そこまでのパス回しとか、見ていて面白かったです。
2本目なんかは何度もゴール前にボール来るけど決定力が…。課題ですね。
でも、見ていて面白かったです。

トップリーグも次節、見ていて面白い試合に期待です。
引分け、負け、勝ち、負け、勝ち、負け、ときてますので次、勝ちのはずなんで。
期待してます。

今日は久々の73番のゴールも見れたし良かったです。
ホントなら1点目も決めたかったね。

その後の7番のシュートが良過ぎたから、いいとこ持ってかれた感あるけど。

まあ誰が決めてもゴールシーンはいいもんです。



さて、本日の練習試合の写真。
よんよんさんのアルバム更新済みです。

http://photozou.jp/photo/album/3197640


最新の画像もっと見る

コメントを投稿