よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

ぼっちライブツアーの予定をファイル化しました。

2019年04月14日 22時13分01秒 | 音楽のこと
毎月、一回はひとりぼっちで行くライブの予定。

題してぼっちライブツアー。

次の予定は来週4/20京都FANJ PERSONZ。
楽しみです。
今週は通勤途中の車内の音楽もウォーキングの時の音楽も
PERSONZオンリーにして準備万端にしていこうと思います。

そして、また。
しばらくブログ書かないうちに予定が二つほど決定しました。



4/20 PERSONZ@京都FANJ

5/4 DECAMERON@京都VOXホール

5/11 Mr.Children@京セラドーム大阪(ぼっちではない(笑))

6/9 THE STREET BEATS@京都MUSEホール

6/15 UNICORN@ロームシアター京都 ←

6/29 京都大作戦 Day1@太陽が丘特設野外ステージ ←

8/4 布袋寅泰@ロームシアター京都


そして7/27 GITANE@大阪ロックタウンを抽選応募中。
当たるといいなぁ。ぼっちなのに京都を飛び出そうとしてますよ(笑)。

そして、予定が多すぎて管理しにくくなってきたのでファイル化したのでした。
ほんまにファイル化したんですよ(笑)。







ね。ファイルに入れて管理しました(笑)。
コンピュータで管理したりはしていません。
完全ファイル化に成功です。

そして行ったライブのチケットやフライヤーなども同時に管理出来る。
そしてたまに眺めてあぁ行ったなぁ良かったなぁと思い出に浸る(笑)。






週末に楽しみがあると嫌な仕事も頑張れる。

働いて金稼ぐ。金使う。
楽しむ自分の果てまで、生命の果てまで。
クロマニヨンズの曲の歌詞の通りだなぁ思います。

まずは来週PERSONZ楽しんできます。
でも仕事なんだよな。暇ぷぅでありますように。定時で終わってくれ。
急いで家帰って着替えてGOじゃ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿