よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2022/07/18 からこ

2022年07月18日 22時58分00秒 | ラーメン屋巡り
布袋寅泰ライブ。
Hotei the LIVE2022 Still Dreamin‘Tourの帰り道。

定番のラーメンへ。




今回はロームシアター京都近く「からこ」さんへ。





色々調べていて以前からあるのを知っていたけども。
わかる人にはわかるかな。
なかなか入りにくい感じ🤣。

思い切って入ってみた。
お客さんは同様に布袋ライブ帰りの人が何人か。
後からも数人ライブ帰りの人が。
お前もかよっ!!心の中で🤣。


からこ。
ラーメンのね、種類がね、多すぎるんです。
これ絶対悩みますよね。




でも初めて行くお店はそのお店の定番メニューです。
よっぽどでない限り間違いはない。

ありがちなラーメン屋が限定とかよくやるけど、
定番メニューに自信ないんですか?
と思うけど「限定」というワードは人を惹きつける🤣。
まんまとつられるタイプです。
好きにやって下さい限定。

からこの定番はからこラーメンですよねきっと。
それに唐揚げ定食にしました。






ラーメンはまあ普通でした。
可もなく不可もなく。
美味しいけどなんか物足りない感じです。
次回行くなら違うメニューを頼もうと思います。

唐揚げ。
なにこの量!!
というか量ではない。
一個の大きさが問題なんですね。
デカすぎ。
でも美味い。
2個はなんとか食うた。
けど1個食えず。
でも良心的で持ち帰りさせてくれました。
専用の入れ物と袋を頂けます。

それからなんとカレーパンも売ってるみたいでした。
写真撮り忘れたけどメニュー豊富でしたよ。
カレーパンも一回食べて見たいな。

色々と気になる所一杯のお店でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿