よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

プロ野球 オリックス対ソフトバンクを見てきました。

2015年05月03日 23時03分34秒 | なんとなくなこと
京セラドーム大阪にて13:00キックオフ。
じゃなくて試合開始。

ゴールデンウィークで子供連れも多いだろうし9時半に出発。
でも、道の方は下道でしたが、そう混雑もなく12時には近辺には到着。
駐車場探しに時間取ったくらい。

でも、球場内は満員御礼出たくらいで、すごい人でしたね。

試合の方はというと、オリックスが2-0で9回表まで勝ってたのに
抑えのピッチャー投入が大誤算。打たれまくりで3-2の逆転負け。

まあ、どっちのファンでもない私的には盛り上がって面白かったですけど。
でも、まあ関西人なのでオリックス寄りですけどね。

で、晩御飯を食べて帰って家帰ったのが9時頃。
ほぼ半日のお出かけでした。

ちょっとゴールデンウィーク満喫してる感じ。

明日は雨。
家にいよ。

あと3日。
楽しもう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿