ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

今年最後の・・・

2007-12-31 07:04:40 | 日記
今日は練習を早く切り上げて、大掃除しました

「まずはキッチンから!」と思って取りかかったものの、
キッチンにかなりの時間を費やしてしまい、
他の場所は、普段の掃除程度にしかできませんでした…

夕方、ふと見ると部屋に太陽の光が差し込んでいました。
窓の外を見ると、太陽と少しだけど青空が見えて、
思わず写真を撮りました



こちらの冬は、毎日空が厚い雲に覆われていて、
太陽がめったに見られないので、なんだか嬉しかったです






にほんブログ村 海外生活ブログへ←ポチッとお願いします!

いつも読んで下さって、ありがとうございます!
みなさま、良いお年をお迎えください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿