ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

新年早々…

2008-01-08 08:23:32 | 日記
新年明けまして、おめでとうございます
2008年も、のんびり更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします



実は今日、お気に入りの手袋をなくしてしまいました・・・。


練習室にうっかり置き忘れてしまい、
急いで見に行ったのですが、もうありませんでした。。。

ノルウェーに旅行に行った時に買ったもので、
分厚い毛糸でギュッと編んであって、とても暖かく、
気に入っていました。

元気を出さなければ・・・と思うものの、
ショックは大きいです



新年早々こんな私ですが、
今年のブログの目標を考えてみました。

それは・・・


旅行記を完成させる



のんびり書きすぎていて、
どの旅行記もまだ完成していません・・・


少しずつだと思いますが、
今年こそは、完成させたいです

  



にほんブログ村 海外生活ブログへ←ポチッとお願いします!
今日も読んで下さって、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2008-01-08 10:04:51
ミッキーさん、こんにちは★
セシリアさんのブログのリンクからたどってきてこちらにたどりつきました♪
偶然でビックリ♪
手袋、残念でしたね~。。。
でもまたひょっこり戻ってきてくれるかも!って信じましょう。
こちらのリンク頂いてもいいですか?
私も旅行記が中途半端なので・・・(りょうちゃんと行ったベルギーはまだ全然です。。。)今年はゆっくりがんばります!
2008年もミッキーさん達にとってステキな1年になりますように★
返信する
あみさんへ (mickey)
2008-01-09 17:26:41
あみさん、こんにちは
コメントありがとう~!!嬉しかったです!!

あみさんのブログ、とってもかわいらしくてスキです
リンクぜひぜひお願いします!
私もブックマークに加えさせていただきます。

手袋ね、昨日も見たけど見つからなかったよー・・・
今日もちょっと探してみるつもりです。

あみさんの旅行記も、楽しみにしています
またよかったら遊びに来て下さい
返信する

コメントを投稿