ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

ホール練習

2009-02-13 23:37:00 | ピアノ
先日、地元の小さなホールを借りて、
本番のための練習をしました

ピアノはスタインウェイで、ホールの響きも良く、
とてもいい練習になりました。

少し指慣らしをしてから、
本番のつもりで曲を通してみましたが、
自分の練習の甘かったところや、
良くないタッチで練習していたことなどが分かりました・・・

相変わらず、レベルの低い、
自分の演奏の悩みに落ち込みますが、
とにかく取り組んでいくしかないと思います


ホールでは、時間があったので、
譜読み中の曲も弾いてみました。
響きが気持ちよくて、
こんなところで毎日練習できたらなぁ・・・

なんて思いました。。。






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←ポチッとお願いします!
今日も読んでくださって、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿