ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

カクテルを飲んで・・・

2006-08-16 09:38:53 | 日記
今日は、友達の家に遊びに行ってきました

ご飯を食べた後、友達がカクテルを作ってくれて
美味しく飲んでいたのですが、ちょっと私には強かったみたいで
少し酔っぱらってしまいました・・・


私の酔っぱらう段階は・・・

その一、陽気な気分になって、おしゃべりになる

その二、少しクラクラしてくる 

その三、頭があまり働かなくなる

その四、眠くなる


帰り道一人だったので、友達が心配して、
家まで送ってくれました・・・申し訳ないです。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿