健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

1日目

2010-07-21 22:05:15 | 健康・病気
今日から子供たちは夏休みのようですね。麦わら帽子は~って歌いたくなるところですが、テモダールを迎え撃つために、憂鬱な気分です。会社では冷房の効きの悪い、暑い部屋で過ごし、部下との面接をして、疲れ果てて帰りました。これまでのクールと違うのは、1日目の今日、自分で運転したこと、まだ、テモダールを飲んでもいないのに、夕食時にムカムカして、食が進まなかったことです。まさかと思いますが、予測性悪心なのかなあ?デカドロンやマグラックスの錠剤を見ただけで、吐きそうになりました。(意識はしていないのですけど)
トホホです。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿