健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

旧友再会

2009-06-28 20:17:37 | インポート
病院に戻ってきました。そして、旧友Nさんとの再会、遠くからありがとう。こんな形で、こんなところでの再会は不本意だったけど、でも会えてうれしかった。


こうしてブログを書くのも、Nさんの影響は大きいよなぁ、きっと。今度会うときは、美味しいものを食べよう、九州の美味しいものを、もちろん、私の全額おごりだからね。


家を出る前に少しだけギターを弾いてみました。夜空ノムコウ、元々、上手くは弾けませんでしたので、術前と後の比較にはなりませんが、左手は問題なく動いています。手術による機能障害は趣味をやる上では問題なかったということです。


----------------- sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿