健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

新しい門出

2009-06-28 10:28:46 | 日記・エッセイ・コラム

もう少ししたら、再び我が家を離れます。

昨夜は、やはり不眠が襲ってきました。

なかなか寝付けませんでしたが、隣のタローがワオン、ワオン、ワオンと吠えたら、何故だか、眠くなって、一旦は寝たのですが、夜中に目が覚めました。

あー、また、病院かと思うと。。。。でも、ココの病院は明るくて、一昔前の暗ーいイメージはありませんよ。先日も朝6時に散歩していたら、オジサンが、ココは屋上へは行けるのか、と声をかけてきました。いや、行けないけど、10階まで上がるだけで景色が全然違うので上がって見られると良いですよ、と答えてあげると、オジサン早速、よっしゃ、行ってみよう、ココは良い病院じゃ、と。。。。看護師さんも明るくて元気良いし。

まぁ、何事も前向き、前向き。。。

そう言えば、「二人色の季節」と言う歌をアップしてみました。ファイルをうまくアップロードできるのかな?ブログに自分の創った歌をアップすると言うのは何だか恥ずかしいような気分ですが、もう散々、恥ずかしいことを書いてきましたので、この際ですから。。。「season_for_lovers.mp3」をダウンロード

この歌は、元々は若い二人が結婚するときに、これまでいろいろあっただろうけど、それを思い出してこれからも二人で力を合わせてやって行くんだよ、という気持ちを込めて創ったのですが、まさか、自分達のための歌になるとはその時は思いもしなかったですけどね。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿