健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

創立記念式典

2010-06-05 00:04:44 | インポート
今日は会社の創立記念式典がありました。会場のホテルに宿泊しています。乾杯の時に、ほんの少しだけビールを飲みましたが、後は、美味しい料理に舌鼓を打つことと、懐かしい人達と話をできたことだけで良かったです。昨日までは調子悪いなあ、と思いながら造り笑顔で仕事していましたからネ。


それから余興もたっぷり楽しめました。若い頃は自分も歌って踊ってのパワーはあったのになあ、と思いながら。。。


----------------- sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿