健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

お休みしました

2010-05-31 19:46:55 | インポート
イメンドのお陰か、遅延性のひどい吐き気は抑えられているものの、会社へ行って仕事ができるような状態ではなく、休みました。食事時間以外はずっと眠っていました。だからと言って早く治ると言うものでもないのですが。。。


明日は、月初めなので、いろいろやることがあり、何とか頑張って行こうと思います。幸いにも、蕁麻疹もシャックリも出ていませんので、大丈夫だと思います。(◎o◎)


----------------- sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。日々着実にそ... (Mです)
2010-06-01 19:08:58
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。日々着実にそして前向きに困難と向き合われていることに感銘を覚えます。なんだかんだともう6月ですね。なんだか暑いのか、寒いのか?良くわからない日が続きますが体調にはくれぐれもお気をつけください。K君とも1月からお会いしていないなあ。
返信する

コメントを投稿