海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

朝メシが旨い!!

2020-02-16 12:56:13 | 野良ちゃん
チィちゃん
10日に病院に連れて行って以来
一口もご飯を食べない
病院から帰るとすぐに外に出て
2日間帰って来なかった
3日目に帰って来ると
部屋には入らず
クロのハウスで寝るようになった
クロのハウスは暖ボールとハッポースチロールを
2重にしてペット用ホットカーペットが敷いてあるので
部屋よりは暖かい

それでもご飯を食べないので
ご近所さんに捕獲を頼んだが
ものすごい力で逃げ切られてしまった(┬┬_┬┬)
それから1日は桜の木の下にいた
昨日声をかけるとやっと鳴き出し
チュールをほんの少し食べた
夜はやっぱりクロのハウスで寝た
今朝クロと一緒に部屋の前で待っていたので
いただいてた銀のスプーン(猫はこれが好きと言ってあった)を
少しとかつお節をあトッピングして与えると
ゆっくり食べ出した
チュールもほぼ1本食べた\(´O`)/
これで峠は越したかな?
少しづつご飯の量を増やして様子をみよう




やっとジョウビタキを目で追うようになった
よかった!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすそ分け | トップ | 雨のち晴れ »
最新の画像もっと見る