海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

鳥になる

2014-11-11 12:15:35 | 自然
EF-S 10-22mm 広角レンズ

曇りの日でも綺麗に撮れる
地味なレンズだけど
いい写りをすると最近やっとわかってきたような




モーターパラグライダーって言うそうだ
パラグライダーにモーターが付いているのが見えた
山に登らなくても平地の普通の風でもOKらしい

これなら私でも飛べそうだ♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアック | トップ | 海物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aquaさん (battenger)
2014-11-12 10:40:01
私も興味津津です!
阿蘇の大観峰でよく見かけますね
サポート付きでいいから1度は飛んでみたい

モーターパラは要免許ですか?

返信する
空と海を独り占め (aqua)
2014-11-12 16:15:47
battengerさま こんにちは

昔からパラグライダーは
一度やってみたいと思ってました
それにモーターが付いてるなんて
最高ですよね

やっと両親の世話から解放され
自分だけの時間が持てる頃
体力の衰えを感じてきました(^_^;)
基礎を作っておかないとダメでしょうね
モーターパラ免許はいらないそうですが
それ相当の練習が必要みたいです


返信する