海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

トワイライト

2012-11-20 20:52:14 | 癒し
オクでポチったヒロ・ヤマガタのジグソーパズル
『ハネムーン』です。
今は廃盤になっている 超貴重なパズルです。

寒くなると、母のボケ防止を兼ねて
こたつで のんびりジグソーパズルをするのが
恒例になっています。

このパズルは高価だったので
楽しんで作ろうと思います。




夕方になると、窓から見える風景も
少しづつ変わってきます。





明かりがポツリポツリとつき出し





キラキラと輝き始めます。
美しい秋の夕暮れです。





夜景は まるで宝石箱をひっくり返したようです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー切れ! | トップ | 早い? »
最新の画像もっと見る