海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

早い?

2012-11-21 21:04:18 | 癒し
今日は天気も良かったので
早々にクリスマスツリーを飾っちゃいました。

窓から見える遠くのお庭が
2~3日前からチカチカと
クリスマスバージョンになっていたので
掃除ついでに出してしまいました。

だいたい、クリスマスツリーって
いつ飾るのでしょうか?

去年買った、プラスティフロア社の
クリスマスツリー 120cmです。
リビングに飾っています。
しっかりとした造りで高級感があります。

オーナメントはドイツの木製が欲しかったんですが
お値段が凄すぎるので断念し
安価なオーナメントセットを買いました。

ドイツの木製オーナメントは
毎年少しづつ、コツコツ集めようと思っています。




玄関ホールのツリーです。
玄関が寂しかったので、
間に合わせに近くのお店で探しました。

オーナメントはツリーのセット物と
去年買ったドイツの木製です。

とっても可愛いので、もう少し買えば良かったと思いました。




ライトが点灯すると
それなりの雰囲気になりました。




玄関ホールはLEDのブルーライトです。
あれっ?少しよがんでますか??






一番のお気に入りは
テラスの窓から見た玄関ホールの
クリスマスツリーのイルミです。
我が家ですが、よその家を覗いているような
気分になれるから不思議です。



最新の画像もっと見る