海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

今日も暑そう

2013-08-16 18:04:06 | コリドラス
いつもの朝日も
PM2.5の影響でしょうか
光が屈折したようで勢いがないみたいです。

朝からセミがうるさく
今日も暑そうです(^_^;)




めだかの稚魚が大きくなったので
外の水槽にお引越しです。

まだ小さいのもいるのに
☆にならないかと心配です。




餌をやりを外に出ないといけないのが
チョイと面倒です。
もうこのくらい大きくなると
成魚用でもいいかもしれません。




百均で買った金網を二つ繋いで
ヤゴと鳥よけにしました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も降らん・・・ | トップ | のどごしが違う? »
最新の画像もっと見る