海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

リキのために

2017-10-26 18:08:11 | カニンヘンダックス

リキの左前足
先週の月曜日の夕方頃から
突然悪くなり
痛む足をかばい3本足で歩くようになった

慌てて病院に連れて行き
レントゲンで様子を診てもらうが
骨には異常なし
どうも筋とか腱だろうということで
7日分の薬をもらって帰って来る

しばらくは散歩も行けないほどの強い痛みみたいだったが
日一日とよくなり
やっとゆっくりでも
散歩に行けるようになった

もう歳だからね
あまり無理もできなくなったね お互いに・・・って
秋風が身に染みるけど
もう少しは頑張れるよね






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとした朝に | トップ | 週末台風 »
最新の画像もっと見る