海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

鉄縄 猫のいる風景

2014-11-30 10:41:05 | 風景
天気がいいので
鉄縄に猫ちゃんウォッチングに行く






別府石の下は地熱で暖かいせいか
車が来ても移動してくれない










茶トラの子猫は人慣れして
膝の上でモフモフしてくれた(^O^)


温泉に入らなくてもほっこり癒しのひと時♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足音 | トップ | 風任せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人慣れ (赤い風車)
2014-12-01 09:22:21
犬や猫が人慣れしていると、周りの人間の暖かさみたいなものを感じて素敵ですよね。
返信する
猫さらい (aqua)
2014-12-01 15:34:09
赤い風車さま こんにちは

茶トラの猫ちゃん
とても可愛くて
このまま連れて帰ろうかとか思いましたが
よしずの下から
もっと少し小さい子がぞろぞろ出てきて
茶トラにすりすりしている姿を見て
人間には立ち入れないノラの世界を
見たような気がしました

みんな人なっつこいので
幸せなんだな~と自分に言い聞かせ帰って来ました


返信する