海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

猛勉強中

2017-05-11 13:13:19 | 日常

ガーミンでカシミール3Dを使って
トラックデータを作る方法をTKA Planetさんから教えてもらった(^_^)
PCで編集してガーミンにアップロードし
GPSで目的地まで行けるらしい
目的地は5月14日に山開きがある大好きな由布岳



山初心者なので
前の人についていくのが精一杯だと思うけど
家でゴソゴソ計画を立てるのも
なんだか面白いな・・・って




ついでにアマゾンでハイドレーションパックもポチった

鶴見岳登山の時、水分を控えたため
山に登る前から軽い熱中症になってしまったみたいで
コレいいかもと思った

水分補給は少しづつした方がいいらしい
1600ccぐらいで1.6㎏?
リュックに入れて登るのも重いよね・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のは肥満気味 | トップ | 雨が降る前に »
最新の画像もっと見る