海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (しょうがやき)
2014-10-26 06:30:20
新しい訪問者?
怖い目つきのわりにはお行儀が良さそうで・・
食事待ちでしょうか・・

昨日はホークス残念でしたね
まだまだこれからです!
返信する
逃げない (aqua)
2014-10-26 11:56:23
しょうがやきさま こんにちは

二王座近くにいた野良ちゃんたちです
外猫ハウスも作ってもらって
人間慣れしていました

野良ちゃん独特の表情が可愛いです


甲子園ではホークスは勝てません
いやヤフオクドームでも危ういです
2003年に阪神×ホークス戦を見ましたが
地元福岡なのに
ホークス帰れ!!と阪神ファンから
野次を飛ばされました クゥゥゥ~~


返信する