海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

津波戸山登山会

2018-11-26 19:09:12 | 自然

11月23日
山香三山 津波戸山登山会に参加した
なだらかな山のように見えたが
中腹からは鎖場だらけで
春に参加した鋸山(田原山)を
もっとスケールアップしたような山だった

ここは単独で行くと必ず迷うらしいので
私みたいな初心者は
案内してくれる人がいないととても無理

それでも鎖場がとてもきつくって
山にいる時から全身が筋肉痛になってしまい泣いた~

ここはもう行かない!!
まだ家の階段が辛いよ~


















山頂は風が冷たく寒くってお弁当どころではなかった(^_^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子50個!! | トップ | お返しがゴージャス! »
最新の画像もっと見る