海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

サラシア茶

2018-06-28 12:55:40 | 日常

3~4年前に買って
美味しくなかったのでしばらくそのままにしてたお茶
ダイエットや血糖値にもいいって聞いて
最近はまた続けて飲んでいる

あまり変化はないような気がしたが
去年サイズを間違って買った
エーグルのパンツSが
太ももキチキチで、ファスナーも全然上がらなかったのに
今年はギュウギュウだけど
頑張ったら上がるようになり
ボタンもかかるようになった~\(´O`)/

気分良くした私は
継続して飲んでみようかなって
また注文した(^_^;)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも同じ柄の子 | トップ | 灰色のカーテン »
最新の画像もっと見る