海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

完売!

2014-10-23 11:57:33 | お祭り



ホークス優勝セールでは
お目当ての福袋は完売だった(T_T)

お洒落な服は田舎ではいらんし~(^_^;)




カメラのキタムラとヨドバシカメラで
レンズを物色したあと
カメラリュックと三脚が安かったので
買って帰った



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aquaさん (battenger)
2014-10-24 08:27:06
祝 優勝!!
秋山監督お疲れ様でした
日本一目指してもうひと踏ん張り

祝 お買い物!!
優勝セール 経済効果貢献

是非 次回は日本一優勝セールで
福袋ゲットして下さいね!

返信する
前の日 (aqua)
2014-10-24 11:05:10
battengerさま こんにちは

その前日
4点も入れておきながら
逆転された時には
ホント倒れそうでした

優勝はやはり
別府湾の竜神さまに祈祷したおかげですぅ~

今日から甲子園なので
トラの応援にのみ込まれないように
気をつけて欲しいです

11月23日は福岡で
矢沢永吉のコンサート
次の日は優勝パレードを見に行きます♪
返信する