海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

喉から手

2014-12-20 13:13:57 | 食器
欲しかったアラビア ルノ フロストベリーのマグをGET\(^o^)/
廃盤品なのでオクでしか手に入らない
赤い実がたまらなく可愛い!!

自分へのクリスマスプレゼントにしょう♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はデカい! | トップ | 猫ドア ハンドメイド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (ぶんぶん)
2014-12-20 14:04:00
今日は。
欲しかったものが手に入り、良い年末になりましたね。
aquaさんは、白いヒゲをたくわえたサンタさん?
返信する
物欲センサー(^_^;) (aqua)
2014-12-20 17:32:21
ぶんぶんさま こんにちは

クリスマス近くになると
物欲センサーが全開になるから困ります
ホントもっと高価な欲しい物があったのですが
しばし我慢をしています

それでも若い頃と比べると
だいぶおさまったようです

返信する
こんにちは~ (しょうがやき)
2014-12-21 12:18:50
素敵なマグカップですね~
我が家の場合は・・・・(爆)

私の海賊URLが増えて二つになったようです
しばらく休載することにしようと思っています
返信する
お宝 (aqua)
2014-12-21 17:03:25
しょうがやきさま こんにちは

廃盤品のお皿とかは
3000円ほどで買ったのが
オクでは15800円で取引されてます うふふ・・・

人気のブログなので
誰が見ても素晴らしいと思うのですが
海賊版ってのが不愉快ですね
今は二つでも
また増殖するんじゃないでしょうか?
困ったものですね

休載は寂しいので
早くコピーが出来なくなるといいですね

返信する